BAOBABスタッフレポート

ケーキのいい話

  • 2005年12月07日更新

何でもかんでも面白がって注文を受けてくる人がいるので、
BAOBABにはいつも大変なリクエストが舞い込んできます。
今回は、SISTER GOLDEN HAIR様より、来年のD.M撮影用の素材として、
ケーキのご依頼が。
条件は、『SISTER GOLDEN HAIR』と『2006』の文字入りで、
シスターらしいモノ。って???
ストーンズの『Let It Breed』みたいな感じかなぁ?
で、下書き書いて・クッキー焼いて・スポンジ焼いて・デコして・完了。
なら良かったんだけどねェ・・・
いやぁ、なかなか面白いがこりゃ大変。
こら!触るな!喰うな!近寄るな!
周りの者を蹴散らし自分の世界に没頭。
苦労はきっと自分の成長に!
完成後のビールは最高だ!
とか何とか言ってる内に無事完成。
ギリギリで納品完了。
喜んでいただけたでしょうか?

写真みて、よだれ垂らして下さい!

こんな感じで、料理・ケーキ共に何でもリクエストして下さい!
各スタッフ喜んで頑張ります!!

とは、オーナーの弁。

私達は・・・

BAOBABのコンテンツメニュー
BAOBABスタッフレポート

BAOBABスタッフレポート

くつろぎの時間を演出する、
楽しいスタッフたちも、
BAOBABの魅力。

このコーナーは、
BAOBAOスタッフがお贈りする、
リレー連載コラムです。

バックナンバー

  • ケーキのいい話 ←現在のページ

 2005年12月07日更新

BAOBABのコンテンツメニュー